CODE雑記


さむい
土日寝まくりました。
一日中ベッドにいてもずっと寝れる。不思議。
いくらでも寝れる。
ガンダム見るためにちょっと起きた。
ハレルヤに期待してたのに。


いやぁ
いきなり放置しそうで危険だ。
そんなに話題もないよ。日々のことでも書こうか。

寒いです。コタツを出す機会を失って、暖房器具ナシの部屋で震えてます。
部屋では殆どベッドの中にいます。
コタツを出すために動くのも辛い。一日だけ凄い暖かい日が来れば、その日にバッと出したいもんですが。
だからあんまりパソをつけません。

リアルタイムでアニメを毎週見る、とか今まで無かったんですが…最近OO見てます。
兄の部屋で。たまにイカの部屋で。
兄は一期を見てなくて良く知らんけど、一緒に見てます。
アレルヤに興味を抱いているよ。
ハレルヤを知らないので今週ラストのハレルヤにドキリとしていた。
夕食で「オレンジの豹変ぶりが・・・」とつぶやいてました。
んで、ハレルヤの説明をしたら家族が「なんだソイツ」と言った。
そうだよね……
ブシドーってちょっとストーリーから置いてかれてない?
サーシェスって同人的な人達にちゃんと名前で呼んでもらえてるのかなぁ。何か人と名前が一致しない。「ひろし」とか「すごいヒゲ」とかで呼んでる。


何かダラダラと長くなりそうなので寝ます。
外歩いてるのは割と平気だけど、部屋でじっとしてるのは本当に寒い。耐えられん。

もう12月
今更ブログに変更。
頑張って書く・・・・・・ようにするよ。気持ち。
niki-001
試しに画像でも・・・。
すごく昔の絵。



