CODE雑記


広島旅行
25,26日とイカさんと広島旅行です。ノリで踏み切った。

一日目は、地元でも出来ることしかしなかった。
昼飯にいきなり新宿とんかつ食べたり。
パ○コで買物したり。
パス○ルのプリン食べたり。
その後、二人して気分が悪くなってグッタリしていたり。
ムッ○のライブにいったり・・・ ライブ良かった。
ライブ後に広島焼を食べる予定だったが、気持ち悪くてホテルでカップ麺食べた。
特に観光らしいことはしなかった。
そして翌朝は朝マックだった。

メインはこれからさ。二日目は宮島へ行った。
hiroshima01

鹿がいっぱい居た。寝鹿。
あと、外人と遠足のチビっこだらけでした。
hiroshima03

ひゃっほー
hiroshima02

ひゃっほー

色んな種類のもみじ饅頭を食べまくった。
揚げがとてもおいしかったです。
hiroshima04
時間がなくて、夕方の干潮までいられなかったー 鳥居潜りたかったけどもよー

また行く!・・・・つもり

広島
イカさんと広島に行ってきます。
今新幹線なのです。
仕事を有給休暇で行くなんて、それだけでテンションあがる。
ヒョウ!

さーて
ガンプラ報告も終わったので……
スパコミ終わりましたね。今回も幸美に寄生してました。
久々に居酒屋にも行けたし。楽しい旅だった。
イベントでいつも知人と話すのを楽しみにしている。
今回も有難う。話せてよかった。


二ヶ月程前から、毎週イカの家に行って幸美と三人でアニメ鑑賞会がある。
タブルオーからそうなった。今はBASARAとか見てる。
楽しい。スパコミの次の日も行ってきた。
長政様への仕打ちにマジ泣きしそうだったが、生きてるようで安心した。

今日は大阪の食博覧会に行ってきた。幸美とマさんと。
この三人だと、テンションがハイなのにロー。良くわからないがそんな感じ。
いや、楽しいんだよ?とてもね。
人がいっぱいで気持ちが押され気味だったが、色々食べて見れてよかった。
和菓子の芸術品見るの忘れた!所詮そんなもの!
帰りに飲酒の検査に出くわした。初だった。
酒の試飲したから焦ったが、セーフだった。
動揺しすぎて、ギア入れたままエンジン切ったり入れたり入らなかったり・・・
危ないところだった。


連休を満喫した気がする。明日は寝る。
今月末に広島に行く。厳島。超楽しみ。

お久しぶり
本当にお久しぶり!アショですが。
HPがサービス停止で消える事すらお知らせできずにイキナリ消えてしまった。
ゴメン。
この2ヶ月くらい何をしてたかというと、大体ガンプラ作ったりアニメ見たりしてた。
間違ってない。
niki-012
はい、リヴァイブのガデッサ。
足がとれたので抱えている。

niki-013
はい、ユニコーンさん。Var.Kaたまらん。
すごくいいプラモだけど、作るのにもの凄く神経が・・・・・・・割れる。
うしろにグラハムのフラッグ。

niki-014
3月末にイカと京都行った。一泊二日。
自由ないい旅だった。

niki-015
シナンジュ。Var.Ka。一番気に入っている(笑)
すごくイイ。かっこいい。塗装もした。
飲食店で撮影。スイマセン。

niki-016
キュベレイ。間違い探し・・・
向かって右足を作り間違えた。取り返しがつかなかった。
横にライさん。

niki-017
ボール。Var.Kaを制覇しようとしている。
塗装とか頑張ったのに写真がブレている。
今はVar.Kaのウィングカンダム作ってます。もう置く場所ない。



