CODE雑記


夏コミお疲れさんです
どなた様もお疲れ様でしたー
ずっと会場の暑さに怯えていたけれど、西館は風通しも良くて涼しげで良かったー
また一年後に恐怖がやって来る訳ですが。
一日売り子をしていただいたMさんにも感謝です。

本をお手に取って下さった方々、有難う御座いました!
夏冬コミしかサークル参加してないので(だからほぼ初参加だったんですけど)思った以上に減って安心しました・・・・・・
残った分は幸美ちゃんのスペースになくなるまで置いてもらいます。有難う!
何故か(笑)差し入れを下さった方も有難う御座います・・・ お菓子とかモリモリ食べた。
私が居ない間に来てくださった、柚子塩を下さったかた・・・何方かは確認できませんでしたが有難う御座いました。持ち歩いて使います。
Kさん耳かき有難う御座いました!実は既に黒猫のは持っていたので兎嬉しいです!

音ゲーの方で合同誌を出しました。
表紙が男性向けって言われた。↓のヤツ。そうかね。カラー苦手やね
本文に医者とナースは出てきません。
いわなさん、編集製本有難うお疲れ様でした。


前日は台場ガンダム見に行った!感動した!写真をたっぷり撮った。ムービーも。
限定ガンプラはやめておいた。ごめんなアムロ。
あと夜に吐きそうになるほど飲み食いした。満足だ。

nekose




