CODE雑記


レベルアップ
暑いね

テレビを買いました。
今まで私の部屋にはテレビがなかったんですけどね・・・・・・
あったら絶対に夜中にテレビ見たりゲームしまくったりするだろうと思って
自粛してたんだ。私なりに。
なくても大丈夫なら無いほうがいいだろう、と思って。
今までゲームは兄の部屋でしてたよ。
でもばさらサンがプ3で出るなら…プ3買うなら…
テレビも買って、自分の部屋でするよ。
ってわけで買った。ぷ3はばさらサンが出るまでに買うよ。
もうアニメも見まくってやろうと思って、HDD付きの録画再生できるヤツにした。
次のアニメバサラも保存しちゃうもんね!

テレビついでにラブ+も見てみたら、また売り切れ。馬鹿売れか!!!
まぁ機会があったらね……
ウザイくらいに女の子とイチャつけるらしいでわないか・・・


ペン入れすら面倒だ。というか未だに政宗の第二衣装が良くわかって無い。
(調べる気も無い) まぁ原稿で描かなきゃいけなくなったら・・・・
munebon
子猫とダンス

まだまだ暑い
もともと暑がりだけど、薬の効果でもっと暑い。寝れん。

マザー/3をクリアして、マザー/1が未プレイだったからクリアして・・・
流行にのってLOVE+をしてみっか!と思ったら売り切れでした。
お知り合いからサモン○イトを借りたので今してます。
正直FFTとかFMみたいな戦闘がすごく苦手なので、ビビリながらしている。
それは馬鹿って事なのか?そんなのイヤだ。


連休なので温泉に行きまくったりしたいけど、どこも人多いかな…
とりあえず自然豊かなところに逃げ出したいね

またgn魂。初神楽なんだけど、こんなんであってるのかね。
いつも描いてる途中で面倒になって、色塗りとか途中放棄してしまう。
kmi02


こばんわ
涼しくなってきました。
寝まくり。
神威のことはだいぶ好きになりました。

dtmn
何も考えずに絵を描くとこうなる。セーラー服好きです。
とりあえず着せる。

nkmn
最初に出したコピー本で描いた梵。
ポニかわ。


ハジケたい。と思って友達にハッスルしたいメールした。
返事来ないよショボリとしてたら、友達は風邪を引いていた。
本当申し訳ない。

充電
食い物求めて外出もするけど・・・・
基本的にこもりきり。

アニメgn魂見てた。
きっと私は神威が好きだろうと踏んで見てみた。
本誌ではその頃読み飛ばしていて、神楽の兄が出てきてたことすら知らなかった。
風貌のみで判断。好きな見た目をしています。
結果的にあんまり・・・?だったんですけど。
シスコンだったら良かったな。
でも描いてみたら好きになった。
kmi01
OPで毎回一時停止したり。
結局見た目のみなの・・・?
可愛いね・・・・・君、いくつなの?ハァハァ
kmi02
下書き。あんまり邪悪にならなかった。
原作よりアニメのがフリーダムな気がしますね。

BASARAも早くみたい。ムラムラ

Gンダム
niki-127.jpg
お前にまた会いたい・・・・・
他に人が多すぎてあんまり仲良くなれなかった。
写真とムービーはしこたま撮った。
皆がビームサーベルが見たいって言ってた。ムリを言うな。


今更ですけど、インテお疲れ様でした。
私はいつも通り幸美のスペースに寄生してお手伝いしたり、好きに買物に行ったりしました。
幸美ちゃんのとこに夏コミで出した本を委託させてもらいました。
有難う。運良く(?)完売しました。
有難う御座いました。
夏冬コミにしかスペースを取っていないので、それに受かればまた…書きます。
何かくだらない本を・・・
幸美ちゃんのスペースなのにスケブを描かせて頂いたり・・・・有難う御座いますスイマセン
久しぶりで緊張した。
お世話になりました。


偶にはBASARAの他キャラも・・・・と思って、市を書いて見たけど・・・
難しいな。エロカワってヤツは。
おなご好きなのにうまくいかないなー
iti
本当に落書きで申し訳無い。



