CODE雑記


お久しぶり
本当にお久しぶり!アショですが。
HPがサービス停止で消える事すらお知らせできずにイキナリ消えてしまった。
ゴメン。
この2ヶ月くらい何をしてたかというと、大体ガンプラ作ったりアニメ見たりしてた。
間違ってない。
niki-012
はい、リヴァイブのガデッサ。
足がとれたので抱えている。

niki-013
はい、ユニコーンさん。Var.Kaたまらん。
すごくいいプラモだけど、作るのにもの凄く神経が・・・・・・・割れる。
うしろにグラハムのフラッグ。

niki-014
3月末にイカと京都行った。一泊二日。
自由ないい旅だった。

niki-015
シナンジュ。Var.Ka。一番気に入っている(笑)
すごくイイ。かっこいい。塗装もした。
飲食店で撮影。スイマセン。

niki-016
キュベレイ。間違い探し・・・
向かって右足を作り間違えた。取り返しがつかなかった。
横にライさん。

niki-017
ボール。Var.Kaを制覇しようとしている。
塗装とか頑張ったのに写真がブレている。
今はVar.Kaのウィングカンダム作ってます。もう置く場所ない。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/10-35282a79



