CODE雑記


気がつくと
もう六月半ばですか。
珍しく原稿したら時間がとんだ・・・・そしてイベントか

先週くらいに、野生になろうと思い幸美をそそのかして「フォレ○トア○ベン○ャー」なる場所へ行ってきました。
fa
森の中にある、本格的アスレチック・・・・のような?命綱…安全装置?をつけてするような・・・?
そんなところ。
ターザンしようにも場所は高いし着地点は遠いしチビるんじゃないかと思ったが、幸いチビらなかった。
はしゃいでコース2週した。

次の日上半身が酷い筋肉痛になり、仕事を休んだ。
しかし私はこの苦行を乗り越えて一つ上のランクに進んだと勝手に思っている。
楽しかったよ。


昔の絵でも置いときます。初描きだったムネさん
mune
今よりずっと目つきが悪い。・・・というかピアスしとる・・・

夏コミに受かってしまった。大変らー
幸美ちゃんにPSPの遥か3を借りたので連日、駈け引きをしている。
さっさと終わらしてから原稿をするか、一旦横に置いといて原稿をするか……あぁ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/14-dddd50b3



