CODE雑記
スポンサーサイト


ネギトロ比較①
普段コンビニおにぎりとか買ったりしないんですけど、小腹がへって買い食いした。
やたら美味しく感じた。ミニス○ップです。昔食べた時よりも向上している気がした。
気のせいじゃないと思いたい。
ネギトロが好きなので、他のコンビニでも買ってみてネギトロ比較してみる。
あくまで私個人の判断です。

ampm
a○pm。(ミニ○トップを基準に考えて)味が濃い。わさびもキツめ?海苔は美味しい。
というか「たこわさ」みたいな味がした。
ampm-t
というわけで買ってみた。(これはミ○ストップ)
・・・・・味違う。というよりはコレたこわさの味しなーい・・・・でした。
たこわさのおにぎりがあるという事に驚愕。

fami
正直、記憶にない(死)もう一回食べるか。
(追記)食べた。あ、ファ○マです。
海苔が味付け海苔だった。

k
○ークルK
凄く美味そうなツラしてるもんだから期待した…割には…具も少なく感じた。
がっかりな記憶が残っていて申し訳ない。
他に比べて値段がちょっと安い。たこわさレベル(笑)


ro-son

ロー○ンの。
三角のはないのかな?棒タイプ。
おいしかった。魚くさくなくてサッパリしてた。
それは味が無いってこと?;
私にはおいしかったです。


今日はここまで。
今の所、最初に食べたおにぎりが美化されているのか、アイツが美味しかった事しか伝えられない。
比較できてない。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/15-0bc412ba



