CODE雑記
スポンサーサイト


6月21日 オンリー
イベントお疲れ様でした。
賑わってて楽しいイベントでした。アニメ効果なのか、完売のサークルさん多かった。
買い逃しとかも・・・ふぅ
久しぶりにお話できたお知り合いさんも居て良かった。
お話してくれた人々アリガトー
今回も幸美ちゃんのスペースに寄生。
久しぶりに本を出したので緊張した。といっても合同本で6Pしか描いて無いんだけど。
それにしてもコミスタだと綺麗に印刷出るなぁ…
アナログだとつぶれまくってたのに・・・
まだ初心者だから頑張らないと。夏コミどうすっかなぁ・・・
本当に。

前日はだらりした。カフェでのんびりしたりデパチカで食べ物に囲まれたりした。
美味そうなものが沢山あった。あんなにあってうらやましい。
オリジナルブレンドのコーヒーをもっと飲み比べてみたいものだ。
数年前に食べてから探してた漬物を発見して興奮しつつ買った。
急激にテンションが上がりすぎて幸美がビビる程だった。
ゴマ油が入ってておいしいのです。
夜は楽しい居酒屋です。

イベント後、接待される幸美ちゃんにくっついてった。
あんな人数は初めてかも。
私は人見知りさん(…)なのでとりあえず食ってた。
アイム シャイニング  変なこと言ってたらスイマセン。
有難うございましたー
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/16-8ae95090



