CODE雑記
スポンサーサイト


Gンダム
niki-127.jpg
お前にまた会いたい・・・・・
他に人が多すぎてあんまり仲良くなれなかった。
写真とムービーはしこたま撮った。
皆がビームサーベルが見たいって言ってた。ムリを言うな。


今更ですけど、インテお疲れ様でした。
私はいつも通り幸美のスペースに寄生してお手伝いしたり、好きに買物に行ったりしました。
幸美ちゃんのとこに夏コミで出した本を委託させてもらいました。
有難う。運良く(?)完売しました。
有難う御座いました。
夏冬コミにしかスペースを取っていないので、それに受かればまた…書きます。
何かくだらない本を・・・
幸美ちゃんのスペースなのにスケブを描かせて頂いたり・・・・有難う御座いますスイマセン
久しぶりで緊張した。
お世話になりました。


偶にはBASARAの他キャラも・・・・と思って、市を書いて見たけど・・・
難しいな。エロカワってヤツは。
おなご好きなのにうまくいかないなー
iti
本当に落書きで申し訳無い。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/23-250c3035



