CODE雑記


充電
食い物求めて外出もするけど・・・・
基本的にこもりきり。

アニメgn魂見てた。
きっと私は神威が好きだろうと踏んで見てみた。
本誌ではその頃読み飛ばしていて、神楽の兄が出てきてたことすら知らなかった。
風貌のみで判断。好きな見た目をしています。
結果的にあんまり・・・?だったんですけど。
シスコンだったら良かったな。
でも描いてみたら好きになった。
kmi01
OPで毎回一時停止したり。
結局見た目のみなの・・・?
可愛いね・・・・・君、いくつなの?ハァハァ
kmi02
下書き。あんまり邪悪にならなかった。
原作よりアニメのがフリーダムな気がしますね。

BASARAも早くみたい。ムラムラ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/24-14797285



