CODE雑記


まだまだ暑い
もともと暑がりだけど、薬の効果でもっと暑い。寝れん。

マザー/3をクリアして、マザー/1が未プレイだったからクリアして・・・
流行にのってLOVE+をしてみっか!と思ったら売り切れでした。
お知り合いからサモン○イトを借りたので今してます。
正直FFTとかFMみたいな戦闘がすごく苦手なので、ビビリながらしている。
それは馬鹿って事なのか?そんなのイヤだ。


連休なので温泉に行きまくったりしたいけど、どこも人多いかな…
とりあえず自然豊かなところに逃げ出したいね

またgn魂。初神楽なんだけど、こんなんであってるのかね。
いつも描いてる途中で面倒になって、色塗りとか途中放棄してしまう。
kmi02


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/26-0cb7ec7b



