CODE雑記
スポンサーサイト


新年です
どなた様もお疲れ様です。
明けました。おめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした。
ほとんど売り娘さんにお任せして私はあんまり座ってませんでした。
接客?したと思ったら自分の本の値段を間違えたりしました。
その場で気付きましたけど。言われてね。
いやぁ有難う御座いました。
私の本をうっかり買ってしまった人は、もう一回読んで燃やしてくれましたかね…
来週のインテで幸美ちゃんのスペースでちょこっと委託してもらいます。
有難う。


年越しお参りも有名的な神社でしてきたよ。
人が多かった。あと寒かった。
年明けたらすぐ帰ったけどね。お参りしてない。

親族の家に行ったり掃除をしまくったりですよ。
明日からは仕事です。
なんの面白みもないよ。

今年も宜しくお願いします。
今年も猫耳さね。
izm
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/31-2fa22472



