CODE雑記
スポンサーサイト


お久しぶりです
本当にお久しぶりです。
今年に入って、書くのまだ2回目!!
とりあえず、スパコミお疲れ様です!

かいつまんでダイジェスト?
2月 北海道に旅行に行った。超はしゃいだ。食べ物おいしかった。
3月 国家試験を受けるので勉強してた。(遅い)しかも人の家で。というか幸美ちゃんの家。
   結果発表はまだだけど、自己採点では落ちてる。
4月 名古屋のスイーツ博的なものに行きました。誘ってくれて有難う!幸せー!!
   あとは原稿してた。また人の家で。というか幸美ry  制作過程から入稿からもぅほぼ全てお世話になった。
   本当申し訳無い有り難う!!

バッカーノ!が好きだったので、デュラララ!!に期待してました。
そして楽しかった。小説のダブってる巻を知人に頂いたので、残りも揃えて読みました。
静雄好き。たまらんすわ
そんでスパコミで本を出しました。知人のスペースに委託して頂いた。
週末のインテでも…お世話になります。
izon
二次元の子供大好き!って訳で…自分に正直に描いた。
子新羅も出したかったものだよ。
時間足りなくて、今回も後悔の残る本になりました。ショボ


GW楽しかった!1日にマザー牧場に行きました。
幸美ちゃんの希望で行ったわけですが、すっごく興奮した!楽しんでしまった!!
mf01
アルパッカ!
mf02
犬に追い回され羊

移動時間長かったけど、凄い良い牧場だった!(何か上目線…) 癒された~

スパコミは両日参加したし~
初BASARA祭だったし~  ああいうイベントは初めてだったので緊張しました。
何と黄色いアニキコール(笑)混ざれてよかった!
個人的に生で立木さんを見れたのは貴重な気がして嬉しかった。
良く喋るオジサンだった。
3楽しみだー


そして家に帰って着たら風邪を引いた。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/32-1dd3613e



