CODE雑記
スポンサーサイト


久しぶりに
夏コミ、インテともにお疲れ様でした。
お久しぶりです。どちらも暑かった……
前回の記事からイロイロあったはずですけど、全て忘却気味です。
夏コミらへんはBASARAづくしでした!
3も勿論プレイしたわけですが…
名古屋のバサラカフェに行って、池袋のビュッフェにも2回行って、
横浜のカラオケで伊達主従メニューも食べれた。
あと暑かった。
バサラメニュー達は美味しかったよ…
インテ前日に大阪城でしてた祭的なものに行きました。
暑かった。

インテではお立ち寄り下さった方々有り難う御座いました。
特に新刊も無かった訳ですが……スペースにも居たり居なかったりでしたが。
自分の為に走ってた。
何だか子静雄がちょいちょい居て嬉しかった。

次は10月10日のスパークです。
前の本の続き…と余裕があれば、とにかく子供だらけの本を出したい。
寧ろそっちを描きたいけれど、続きが先…だ


kasu
デュラDVD7のCDを聞いた…上で描いたのですが、大人なのにパイプ持たせちまったい。
幽って難しい…
12.5話楽しかった。一話完結だと何週間もモヤモヤしなくてスッキリとしますなー


バサラ3の為にプレ3を買ったので…ブルーレイを買ってみました。
四畳半買いました。四畳半レジャーシートは分かってたけど四畳半サイズじゃなかった。
小津が好きです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/39-2d1c8f9c



