CODE雑記
スポンサーサイト


スパークお疲れ様でした
spark
イベントお疲れ様でした。立ち寄って頂いた方々、有り難う御座いました。
スパークは初参加でした。
人が多くてスパコミに行ったぐらいの気持ちになった。
友達が売り子をしてくれたので、いっぱい買い物できました…wありがとうありがとう
気がつくとお買い物袋が千切れそうになってました。
そこかしこでサイケと津軽を見てちょっとウキウキした。かわいいかわいい
でも自分で描くと何か違うな… サイケは臨也のはずなのに…

子静雄のアンソロはいつ出るんだ……寧ろ子供だらけとか…
そんなの私が描きたい。そして見たい。というか既にネームはできてる。

今年はもうイベントに参加する予定はありません。
出るとしたら年明けのインテかオンリーか……
冬コミ申し込みしましたが、受かればBASARAで参加です。


日帰りでイベントだったのですが、早めに会場から去ってナンジャに行きました。初。
アイルー村とのコラボ目当てです。 やたら可愛かった。
コックアイルーのアイスを買った時に、お店のお姉さんが
「アイルーキッチンですね?」って言ってチンベルを鳴らしたら他の店員さんと「にゃにゃーん」
って言ったので、びっくりしたあとニコっとした。
友達にその喜びを報告した。
黒執事のコラボもしてた。セバスチャンズって店に入りたかったよ!時間なかったよ!!
新幹線に乗り遅れるところだたっよ!ムリだと諦めていたのにギリギリのれたので
タクシーの運転手さんとか駅の改札のお姉さんとかに良く判らず感謝した。
ナンジャは迷路の様で迷った……もっと時間とれば良かったな



これから出るデュラDVDのカバーソングが楽しみすぎます。新羅の可愛かった……!!!!!!
セルティのも楽しみだ! 臨也のは知らない曲だったのでドキドキが割増……
DVD全部発売しちゃったら楽しみがなくなっちゃうなー
とりあえず次のサイケを楽しみにしておく。2P?的な?
どんなジャケかな…
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/42-8febf767



