CODE雑記
スポンサーサイト


あら
いやぁ・・・・
間開きすぎ。
ブログだったら携帯からでもちょっとは書くかなぁと思ったけど、そもそも行動しない。

今までのこと。
冬コミ楽しかった。(子供の日記か)
年越しで伊勢神宮行った。今まで大晦日は仕事だったから初体験。人が多すぎだったけど、楽しかったよ。
イカの家に幸美と3人でお泊り&鍋パーリー。
インテ・・・・・・・・・はあんまり覚えていない。
年末はPSPでディシディアをしていた。
今はDSiを買って、レイトンが終わったところです。
今からヴァルキリーをする。

秋から派遣でPのつく電化製品で働いていますが、不景気さんで労働時間が8時間から5時間に減った!クビよりマシですが。
なので、終わってから以前働いていた病院の厨房でバイトすることにした。
Pが終わって~病院行って~帰ったらヘトリです。おかげで超ぐっすり眠れます。いやほー!

昨日、病院にバイトに行く道でタイヤが溝にハマった。
突っ込んできた対向車を避けたら落ちた。そして対向車はそのまま行ってしまった。ボーゼンとした。
親に電話したら見捨てられたので、仕方なく病院に電話したら・・・人いっぱい来た。
院長と院長婦人と同じ厨房の従業員2人と仕入れに来ていた魚屋さん(笑)
後ろには私の所為で通れない幼稚園バスも控えていて、もぅ・・・消えてしまいたかった。
皆さんのおかげで無事生還した。
その後はお仕事頑張った。
ぐっすり寝れました。

明日は久々にライブに行きます。イカと。
一年前の絵でも貼っとくかな、と思ったら一年前もこの時期は殆ど書いていなかった模様。
なので昔描いた、明日ライブに行くバンドマンの人を……
昔の絵って恥ずかしい…



niki-003
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/5-e1f2a681



