CODE雑記


自分の人生について
最近よく?考える。
大分無駄に過ごしてしまった気がする。
が、楽しかったからまぁいいか。

OOを2回ほど見忘れたので、イカの家に見に行った。
飯食べながら見た。
やっぱりグラハ……ブシドーは最高だ!
益荒男のプラモ凄い欲しい。
イカへの手土産にコンビニで500円のガンプラを買って行った。
アリオスとセラヴィー。
工具いらずで組み立て10分!と書いてあった。
初心者にはこの程度だろうと思ったんだけど、30分以上かかったよ。
イカは2回くらい不貞寝してたよ。
んで
niki-004
できたー!
500円の割りに良く動く。凄いね。


イカさん家のフィギアたち。
niki-005
とりあえずマイスター達をよせあつめた。
一人マイスターじゃ無い人もいますが。

アリオスは私の部屋でアサトの隣に居ます。



明日は母上と20世紀少年見に行きます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/7-aea48663



