CODE雑記


オタクとして成熟してきた
あれからガンプラをシコシコ製作していた。
ブシドーアヘッドとオーバーフラッグ作った。
フラッグがスリムすぎてバランスが悪くて置くのが怖い。箱にしまったまま。
あとイカにあげる用にパージできるヴァーチェ作った。
niki-008
ナドレ。


niki-007
太った。

コレ作るの超楽しかったよ!塗装もしたい!
母に「いつ息子になったんだ。チ○コ見せろ」って言われたけど無視無視!

セラフィムも作った。
niki-009
顔小さ!
こっち作るの短時間で終わったわりに凄いイライラした。
小さすぎて。
niki-010
完成。

niki-011
開眼。
グレンラガンみたい。
ちなみにセラヴィーは幸美が作ってます。

乙女のヴァレンタインは家族と幸美にあげました。
イカの忘れてた(死)
なので↑がプレゼントです。




あ、彦根行きました。イカと幸美と。
ひこにゃんを愛でるの(イカだけ)と、食いまくる旅でした。
モテモテ
niki-006


ワギャンがDSで出て嬉しい。大好き。すごい子供向けになってたけど……好き。
PSPのBASARAが待ち遠しい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://codeasyo.blog92.fc2.com/tb.php/9-23ffc5e8



